日々

日々の話です。

『IT』を観たけど予想していたストーリーとあまりにも違っていた話

思ってた映画と全然違った。映画についての全面的なネタバレあります。先日TSUTAYAで『IT』を借りて観ました。リメイクされる前のやつです。観て思ったんですが、パッケージやあらすじを読んで想像してたストーリーと実際のストーリーがだいぶ違うんですね。…

プレデターが怖い話

プレデター、怖いです。両親がパニック映画とかアクション映画とか好きで子どもの頃からおっかない化け物とかそういうのには耐性があったんですけど。プレデターはだめです。プレデターっていうのは映画『プレデター』シリーズに出てくる地球外生命体のこと…

初めて観るという体で『ジュラシックワールド 炎の王国』を観に行った話

1か月ほど前、『ジュラシックワールド 炎の王国』を観てきました。4DXです。何回目だって話なんですが。4回目です。まだ前売り券が手元にあるのであと1回は観に行きます。1か月前の話題なんて賞味期限切れもいいところなんですが、とりあえず聞いてください…

『ジュラシックワールド 炎の王国』MX4Dを観てきた話

観てきました。大学時代の先輩と、観てきました。『ジュラシックワールド 炎の王国』MX4D。怖かった〜〜〜〜座席揺れまくりのお尻ドコドコ殴られまくり。緊張して変な体勢で2時間ちょい座ってたので尾てい骨が痛いです。あ、今回は『ジュラシックワールド 炎…

ジュラシックワールドのウー博士が学習しない話

ジュラシックパーク、大好き!ジュラシックワールド、大好き!おはようございます。今、電車の中でこれを書いています。前回ジュラシックワールドを観に行った話をするつもりがうっかりウー博士の話をしてしまったのですが、今回はがっつりウー博士の話をし…

『ジュラシックワールド 炎の王国』を観てきた話

ネタバレはしません。 今日、というかもう昨日、『ジュラシックワールド 炎の王国』を観てきました。 私は幼い頃から恐竜が大好きで、頭が良かったら北海道大学とか行って古代生物学者になりたかったなって具合なんですけど、私の望むべき恐竜の在り方はもう…

犬の話

犬を飼ってるんです。一匹。目に入れても痛くないってぐらい可愛がってるんですが、構いすぎて嫌われてます。基本的に抱こうとすると逃げられ、撫でようとすると噛まれます。でも可愛いんです。愛おしい。犬、トイプードルとシーズーのミックスで、埃みたい…